BW2おめでとう記念
キュレム「あなたと……合体したい」
ゼクロム「クロスサンダー」
レシラム「クロスフレイム」
キュレム「ヒュラララ!!!」

キュレム「一万年と二千年前から愛してるううう」
レシラム「モエルーワ」
ゼクロム「バリバリダー」
キュレム「ヒュラララァ……こ、こごえるせかいっ」
ゼクロム「うぎゃっ」
レシラム「……ふっ」
キュレム「き、効いてない!?」
レシラム「あおいほのお」
キュレム「くぁwせdrftgyふじこlp」

レシラム「あおいほのお」
キュレム「……(息をしていない)」
レシラム「あおいほn……ぬ!? この気配は、まさか」
???「ぱるぱるぅ!!」
レシラム「くっ!パルキアか!……おい相棒!目を覚ませ!」
ゼクロム「うにゃ……もう食べら……」
レシラム「めざパじめん!」
ゼクロム「ぎゃああああ!?」

ゼクロム「ぜえはあ……殺す気かてめぇ!」
レシラム「パルキアだ、パルキアがきたガクガク」
パルキア「ぱるぱるぅ」
ガブリアス「ハローハロー、レシラムさんゼクロムさん、お元気してましたぁ?」
レシゼク「」キュレム(お二方のピンチ!!)
「あられ、そしてふぶきっ!!」
ガブリアス「ぎゃっ」

(あられが レシゼクを おそう!)
レシラム「地味にいたいちょだれか…ひでりが来い!!」
???(ズシーン)
ゼクロム「おうふっ」
レシラム「まさか……グラードn」

ヒードラン「残念僕でした☆わざマシンでにほんばれ覚えてみた」
レシゼク「」
ヒードラン「だいちのちからだぞー☆がおー☆」どん!どん!どーん!
レシゼク「ぎゃああっ」
ヒードラン「あははっ☆たーのしーい☆」
レシラム(くっ……このままだと……)どおん!!
ヒードラン「ごぼぼっ!!?」

レシラム「まっまさか……本家ひでり!?」
???「ぐらぐらるぅぅぅぅぅっ」
レシラム「きたこれ」
???「残念ですが私はキュウコンです……」
レシラム「えっ」
キュウコン「えっ」
レシラム「……ひでり?」
キュウコン「夢特性ですよ、ご存知ありませんか」
レシラム「……」

レシラム「……まあいいや、それよりなんでじめんわざ使いこなしちゃってるの?」
キュウコン「わるだくみからのめざパじめんです」
レシラム「……あ、そ……とりあえずこのゴキブロスをお持ち帰りして貰える?」
キュウコン「分かりました、ハードマウンテンに放り込んできますね」

その頃…
グラードン「ていうかさー、なんで俺地面だけなん? せめてほのお欲しかったあの頃」
カイオーガ「そうすると私のドロポンが4倍になるがよろしいか」
グラードン「それはやめて欲しいかな! ってちょ、今も撃とうとしてない?嘘だろ?俺ら友達だr」どばーーーーー
グラードン「ぐあっ」

食べたら片付けようね
シャンデラ「…はぁ…」
ヒトモシ「ほあ?」
シャンデラ「全くまた口の周りをべとべとにして…部屋もぐちゃぐちゃじゃないですか、自分で片付けなさいよ」
ヒトモシ「えーやだーやだー」
ランプラー「…私は手伝わない…」
ヒトモシ「ぶう」
シャンデラ「食べたら片付ける、基本でしょう?」
ヒトモシ「…ん」

月曜日+テストvs伝説ポケたち
月曜日「はろーはーわーゆー?」
レシラム「PKファイア!」
ゼクロム「PKサンダー!」
月曜日「うふふ!そんなわざちっとも効かないよ!さああと1時間で僕たちの時間だ!」
レシラム「…たち?」
月曜日「そう!テストくん、かもん!」
テスト「ちわっすwww」
レシラム「ディアルガさん時間を戻s」

レシラム「ディアルガさんっ」
ディアルガ「やっておる!だが…時が…私に逆らうのだ…ぐあっ!!」
パルキア「ぱるぱるぅ!?」
セレビィ「ふえぇ…無理に時をねじ曲げるの、体に負担になるですぅ!無茶したらディアルガさんが持ちませんよぉ!」
レシラム「これが…月曜日…っ!!」
月曜日「ふふ…」

月曜日「諦めなよ、僕はジラーチに願ったんだ…月曜日が絶対に来るようにと!」
皆「ナナナナンダッテー!?」
ジラーチ「すんません…ほんとすんません…」
ディアルガ「ぬぅ…ジラーチの願い事は絶対だ…流石の私にも…どうすることも…ガクッ」
レシラム「ああっ!!ディアルガさんが!!」

月曜日「さああと45分だよ(ニコッ)」
レシラム「ぐっ…ディアルガさん亡き今…わたしたちにはもうどうすることも…」
ディアルガ「勝手に殺すなや」
セレビィ「…びぃーっ!」
ゼクロム「!?せ、セレビィ、何をするんだ!?」
セレビィ「願い事をする直前まで戻って、ジラーチを保護してみますぅ!」

(5分後)
セレビィ「無理でしたぁ☆」
レシラム「クロスフレイムッ」
セレビィ「ぎゃああ!焼かれてる///」
キュレム「ヒュラララ!消火っ!」
セレビィ「ぐはっ」
ゼクロム「あーあ凍っちゃった…どうすんだこれ」
ディアルガ「知らんがな」

ディアルガ「…もういっそ己の運命を受け入れるべきだと思うが…」
レシラム「いやでもあのほんと月曜日なんとかしないとわたしの主がふっかつそう食わすって…」
ゼクロム「それは嫌だわ」
マナフィ「もぐもぐwww草うめぇwww」
ゼクロム「クロスサンダー!」
マナフィ「ぎゃあっwww痺レタwww」

レシラム「なんでマナフィがここに…」
マナフィ「特に意味はないんだなーこれが」
ゼクロム「おら!ゆめのけむり だせ!」
マナフィ「ちょwww無理ぽwwwぬるぽ」
レシラム「ガッ」
セレビィ「ガッ!!帰れですぅ!貴様なんぞ何の役にも立たない!精々フィオネを作り出す程度だろうがぁ!」

月曜日「こうしている間にもどんどんと僕らの時間は近付いてる…ふふ」
???「ひどいわ、月曜日さん」
月曜日「なっ…日曜日、どうしてここに」
日曜日「だって…私、消えたくないんですもの」
ゼクロム「なんかすごい展開になってない?俺の気のせい?」
日曜日「だけど…月曜日さんのためなら、私っ」

パルキア「ぱるぱるぅ」
ディアルガ「…もうすぐ月曜日か…」
レシラム「くっ!ふっかつそうを食わされるのか…」
ゼクロム「苦いの…嫌だなぁ…(遠い目)」
セレビィ「あっ草うめぇわ」
マナフィ「ムシャアwww」
ゼクロム「クロスサンダー!」
レシラム「クロスフレイム!」
マナフィ・セレビィ「ぎゃあっ」

グラードン「よるほー…月曜、か…」
カイオーガ「ドロポンえいっ」ばしゃーーー
グラードン「くぁwせdrftgyふじこlp」

レシラム「はぁ…ふっかつそう嫌い…げんきのかたまりがいい…」
ゼクロム「ていうかその前に瀕死になりたくないけどな」
ヒードラン「だいちのちからいってみようか☆」
レシラム「めざパじめんっ!!滅す!!」
ヒードラン「ごぼぼっ」

睡魔太郎がやって来た
睡魔太郎「ハロ/ハワユ」
ゼクロム「名曲のタイトルパクってんじゃねーよクロスサンダーかますぞおら」
睡魔太郎「おら!ゆめのけむり だせ!」
ムンナ「むぅん!」
レシラム「やめたげてよお!!」

某お方に便乗
ヒヤップ「ねっとうかけられたいみたいッキね」
マラカッチ「は?何言ってるの?ソーラビームかますよ?」
ヒヤップ「すいませんっしたやめてくださいやめt」

ほのおまつり
ヒトモシ「第一回ほのおまつり!」
ブースター「どんどんぱふぱふー」
レシラム「…え?なにそれ?」
ヒトモシ「いやなんか暇だからさ」
ブースター「冷遇されがちなほのおタイプを祭ろうと」
メラルバ「…」
レシラム「別に冷遇されてないような気がするんだけど」
ブースター「こまけぇこたぁいいんだよ」

レシラム「ていうかヒトモシは冷遇どころか優遇されてるよね?シャンデラ強いし」
ヒトモシ「…」
ブースター「…そうなの?ヒトモシ」
ヒトモシ「…もししし!ばれたか!」
ブースター「(´・ω・`)」
ヒードラン「ごぼっ」
レシラム「Gは帰れ、めざパじめん」
ヒードラン「ごぼぼっ」

ヒトモシ「…シャンデラになってスカーフ巻けばなんかすっごい強いって誰かが言ってた…もしししし」
レシラム「巻かなくても種族値からおかしいからね、なに145て。伝説であるわたしにも迫る勢いて」
ヒトモシ「もししし」
ブースター「…にょろ」
ヒトモシ「唯一王とかもしししし」
ブースター「」

レシラム「でもブースターだって今作でニトロチャージ覚えたじゃない」
ブースター「…うん、まあそうだけど…でもほのおのキバのほうが強いっていう」
レシラム「や、そりゃ威力も大事だけどさ、素早さも必要じゃないの?」
ブースター「65」
レシラム「えっ」
ブースター「65」
レシラム「…ごめん」

レシラム「…トリッk「覚えらんない」
ヒトモシ「もししし…唯一王まじ唯一王」
ブースター「わああん!やっぱ僕は駄目な子なんだっ」
レシラム「い、いやいやそんなことないよ、もふもふしてるし」
ヒトモシ「まあ生命エネルギーはまずくはない…もししし」
レシラム「ちょ、なにしてるの!」

メラルバ「…帰りたい…あったかハイムが待っている…」
ヒトモシ「ハイムて誰もししし」
メラルバ「ウルガモス」
ヒトモシ「なるほど」
レシラム「いやなるほどじゃないから!それなるほどじゃないから!」
ガントル「エッジどーん」
メラルバ「ぐあっ」
レシラム「めざじめんんん」
ガントル「がんじょう」

レシラム「なんなの急に!」
ガントル「いやーほのおタイプの皆さんが楽しそうにしてるから、絶望を与えに来ました」
レシラム「…」
ガントル「ですがレシラムさん…あなたのめざじめんは大変危険だ」
レシラム「うん、まあ…だけどわたしの特性…」
ヒトモシ「ターボブレイズもし〜」
ガントル「ぶべらっ」

何回やっても取れなくて涙目
ヒトモシ「もししし…もししししししししししししィィィィ!!!」
レシラム「きゅ、急になにっ!?びっくりさせないでよ…」
ヒトモシ「もししし…僕のぬいぐるみ…取れないもし…」
レシラム「あ、そういう…」

うちのパーティ
ダゲキ「…ふむう」
デンチュラ「ん?どしたの?」
ランプラー「悩みなら僕が吸いとっt」
ダイケンキ「みずのはどう」
ランプラー「ぶべらっ」

トウヤくんと二匹
メラルバ「めらー」
トウヤ「ん?どうしたのメラルバ」
メラルバ「めららー」
ズルッグ「…ずる?」
メラルバ「めら!」

2012.3.30
ブラウザバックでお戻り下さい。